AmazonMusicにRADWIMPSの曲が追加されてたのが嬉しすぎて勝手に曲を紹介していく記事

私はAmazonMusicに追加された新しい音楽をみるのが好きで、よく新着音楽の項目でみています。

今日たまたまアプリで新しく追加された音楽を確認していたら…あったんですよ…

RADWIMPSの曲が!!!!!

やったーーー!!!!ヒューヒュー!!

高校時代といえばRADでしょ!!!と思ってしまう年齢です…ええ…

公式Twitterによると今日からサブスクの解禁がされたとのこと。

まってた!!よ!!!

TwitterでもたくさんのRADファンの歓喜のツイートがみられて私も嬉しいです。

 

せっかくなので、人生のシチュエーションごとにきいてほしい名曲ぞろいのRADの曲を紹介します。

AmazonMusicできける人生のシチュエーションごとにきいてほしいRADの曲

荒んだ気分のときはコレを聞いとけ

へっくしゅん [Explicit]

へっくしゅん [Explicit]

  • 発売日: 2014/02/05
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

私はとにかく荒んだ気分のときはこれをきいてました。

現在においても歌詞の意味なんか半分もわからないけど、なんとなくスカッとする曲。

夢に破れたときにはコレ

夢番地

夢番地

  • 発売日: 2017/02/23
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

自分がやりたかったことを誰かがやっていることってありますよね。

そういうときめっちゃくちゃ嫉妬しますよね。

そんなときにききたい一曲。

もしこの曲をきいても諦めきれないと思うことは、絶対にやったほうがいいです。

独りぼっちの夜にききたい曲

トレモロ

トレモロ

  • 発売日: 2014/02/05
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

満点の星空の下で聴くと最高な曲。

でも1人で窓をあけて夜空をみながら聴くのもよし。

RADにハマりたいけど、よくわからないときの一曲

ギミギミック

ギミギミック

  • 発売日: 2014/02/05
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 私はこの曲からはいりました。

さああなたもレッツRAD!

脱線:AmazonMusicにないけどオススメ曲

とりあえず死にたいって思ったときに聞きたい曲

RADWIMPS2~発展途上~

RADWIMPS2~発展途上~

  • アーティスト:RADWIMPS
  • 発売日: 2005/03/08
  • メディア: CD
 

 ▲このアルバムに入ってる

  • ヒキコモリロリン
  • 俺色スカイ

きいてください。

 とにかくめっちゃかっこいい曲ならコレ

ハイパーベンチレイション

ハイパーベンチレイション

  • 発売日: 2010/06/30
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

この曲はAmazonMusicには入ってない曲だけど超おすすめなのでいいからきいてほしい。

この曲と『愛し』が私の2TOPです。

一言いいたい

正直語り足りない。

とりあえずAmazonMusicに入ってる分だけ書きました。

もし今からでもRADをきいてみたいかも!っておもったらとりあえず聴いてみてほしい。

 最後に

私はRADでだいぶ人生救われた人です。

高校生のとき田舎から都会の学校に入学したために、ぼっちになっていたときや、高校の人間関係に疲れていたときに聴いていました。

懐かしいなあ…と思いつつ、またRADの音楽とともに人生を歩いていきたいなと思う今日このごろです。

最近はRADの曲からは離れていたのですが、野田洋次郎さんの個人名義の活動も気になりますし…

ちょっとずつ聞きたいと思います。

AmazonMusicに知らない曲が追加されてるし。

あ~やっと書き終わった!!これでスッキリして寝れる!!

 

今日はこの辺にしたいと思います。 ではまた。