2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】Twitterでバズったあの『高知県の養殖のブリ』がついに届きました!

2020年11月の中旬、こんなツイートを目にしました。 コロナの影響で高知県の養殖のブリが28万匹余っています。一年半愛情を込めて育てた一級品ブリを、廃棄せず少しでも皆様の食卓に届けたいです。通常5280円を原価ギリギリの3310円、送料無料でお届けします…

100均でつくるジュエリーボックス!アクリルケースの取っ手の付け方について解説します。

今までで1番かわいいサムネ 最近ピアスが増えてきたので100均のアクリルケースを使ってかわいい小物入れを作りましたので記事にしました。 アクリルケースにつける100均の取っ手の付け方についても解説しています。 予算は1000円以下ですし、作るのもめちゃ…

運動が続かないと悩む前に知りたい:『スタンフォード式人生を変える運動の科学』【書籍レビュー】

先日、ついにリングフィットを導入しました。それにあたって 運動をするメリット 私はなんのために運動をするのか これをはっきりする必要があると思い、『スタンフォード式人生を変える運動の科学』を読みました。 というのも、ぼんやりしてやる腹筋100回よ…