【日記】気温のせいか体調が悪いです

最近体調が悪いです。

特に最近は心臓の動悸がなんだか安定しないんですよね。

だから寝れないっていう。

寝れないのでブログを更新しています。

 

単純に老化なのかなとも思いますが…

もともとこういう症状はあったので珍しいことではないのです。

ただ最近ストレス抱えることがあったのでスッキリと寝たいのが本音です。

それに最近気候が安定しないので自律神経がやられてしまっているのかなと思います。

 

さてもうすぐ11月ですね。

この時期になるとよく聴く曲がこちら。


www.youtube.com

LiSAはほかにも有名な曲がありますが、私はこの曲が一番好きです。

11月の冷たい雨に打たれて枯れ葉が舞い散るなか、あたたかい屋内でそっとカフェオレをのみながら聞きたい一曲だと思っています。

あとこの曲を使ったSAOのEDの映像がめちゃくちゃ好きです。

 

他にも遅ればせながらピノキオP「神っぽいな」にハマっています。


www.youtube.com

 

ここまで書いたところであくびがでてきました。

どうやら眠いらしいです。

イラストでも描こうかなと思っていたのですが、どうしようかな。

 

描いてたらいい時間になりました。

寝るぞ!!!

追記:よく寝れました。

 

今日はこの辺にしたいと思います。ではまた。

これを書いた人

 

f:id:tachikawa_12:20210419223147p:plain

当ブログは、映画や読書について記事にしています。たまに雑記も書きます。読んだ記事を面白いと思ったらぜひ読者になってやってください。