ロシアのドーピング問題について詳しく知りたいなら/イカロス(2017)/ 【映画紹介】

f:id:tachikawa_12:20220215124522j:plain

 

今話題のロシアのドーピング問題。

今っていうわけではないとは思うけど。

「なぜなくならないのか」

「なぜドーピング問題が起きてしまうのか」

NETFLIXで配信中のドキュメンタリー映画『イカロス』でその原因の一端が垣間見えるだろう。

どうして"だろう"、なのかというと私がみれていないからである。

(だからタイトルに映画レビューではなく映画紹介とつけた)

NETFLIXに先月1ヶ月だけと決めて加入したのだが、面白いコンテンツばかりでみきれなかったのだ。

tachikawa.hatenadiary.jp

この『イカロス』という映画もマイリストには入っていたのだがどうしても時間がなくみれなかった。

いや本当になんとかしてみればよかった。超後悔している。

もしNETFLIXに入っているならぜひ一度視聴してみてほしい。

たぶん答えがみれるはずだ。

私もまた入ったときにみようと思う。

とりいそぎ誰かに知ってほしくて記事にした。

興味のある方はぜひ視聴したら感想記事をあげてほしいものである。

 

私が1ヶ月と決めたなかで視聴したNETFLIXでオススメのドキュメンタリー番組まとめはこちら▼

tachikawa.hatenadiary.jp